イベント

LIP.横浜Webサイトに掲載する技術及びシーズを募集します! 

LIP.横浜Webサイトでは、LIP.横浜会員の皆様のもつ技術やシーズを公開しています。

LIP. 横浜会員間で技術やシーズの情報を共有していただき、これまで想像していなかったような技術の組合せによる新しい事業の創出や新規の顧客獲得を目指すため、今年度もLIP.横浜Webサイトに自社の技術・シーズの掲載を希望する企業を募集します。

なお、LIP.横浜の支援機関である木原財団が、企業様の技術・シーズについてヒアリングし、掲載コンテンツを作成いたします。

さらに、掲載内容をもとに、木原財団がマッチング支援を行います。

自社のもつ技術やシーズの価値を改めて定義したい、技術やシーズを広めたい、新事業や顧客開拓につなげたいと希望する企業の皆様からの応募をお待ちしております。

■応募要件

・申し込み時点でLIP. 横浜会員であること

・健康・医療分野に展開できるような技術・シーズを有すること

※応募いただいた内容が応募要件に合致したものか等

 を木原財団が確認いたします。

■募集企業数

おおむね5社

※応募者多数の場合は、横浜市に本店あるいは事業所

 を有する中小企業を優先します。

■詳細・お申込方法

申請書をダウンロードし、

以下の申請書提出先に提出書類一式をご送付ください。

■申込期間

12月16日(金)まで

◎申請書提出・お問合せ先

LIP.横浜支援機関

公益財団法人木原記念横浜生命科学振興財団

担当:小林

電話:045-502-4810

E-mail:biblio@kihara.or.jp